花粉対策を。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブロー です。

さてと。。。もう花粉飛んでるししっかりスパイス補給せなな。

んじゃ次のカレーは何しよかな?(^-^)

最近、だいたい決まってきたからちょっと違うのをつくってみたいな。。。。

辛さの中に爽やかな酸味があるあのカレーが食べたいな。。。。つくれるかな?

ってことで、今回作るのはポークビンダルーに決定!

お酢を使った、辛酸っぱいカレーですよ。(o^^o)

豚の肩ロースを少し大きめにカットして〜。。。。


ワインビネガーにスパイスを合わせて。。。。


豚肉を絡ませて一晩置きましょ〜。


みじん切りのタマネギを炒めて。。。。


はい。ここまでやりますよ。


ホールスパイスとパウダースパイスを油で炒めたら〜。。。。


お肉を炒めて、お水、トマト、ホールトマト、炒めたタマネギに塩を入れて煮込んでいきましょうね。


脂が浮いてきていい感じになったら味を確認して出来上がり〜。


ご飯にかけて、いっただっきま〜す!


チビ達も食べられるように辛味はほとんど入れなかったからか、酸っぱいだけのカレーになっちゃったかな?

んで、この酸味でチビ達は食べれず。。。。(;´д`)

ちょっとチビ達には早すぎたかな?

もっと腕を磨きます!(*´ω`*)