また泣いて。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今日はお正月明けの月曜日。

初仕事と言う方も多いのではないでしょうか?

私は3が日にすでに初仕事を終えていたので、今日はその代休ってことでお休みをいただいております。(^ ^)

んじゃホームに初ラウンドでも行こかいな〜。

って思ったけど、嫁さんからチビ達がまだ休みだから家におって、とのお言葉。(*´Д`*)

ラウンドなら昨日の晩は早く寝なな、って思ってたけどそんな必要も無くなったから。。。なら、何しよかいな?

あ。そうそう。

年末のチビ2号の少年野球の卒団式に流したスライドショーのビデオをDVDで欲しいとの連絡があったので、ほんなら卒団生、スタッフ全員の分用意しよかいな?

やるならしっかり作り込んでね♪


卒団式本番で流した映像から少し荒かった部分を丁寧に手直しして、ラベルも印刷して。。。。(^。^)

出来上がりをチェックするのにまた見たら、またウルっとしてまうから、仕上がりのチェックを中心にね。

もっと画質の良いデータは皆と共有してるけど、いつの時代もやっぱり思い出はデータじゃなくモノで残したいよね。

たとえ画質が落ちたとしても。

はい。またこれみて泣いてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ