カレー初め。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

昨日が初仕事だった2020。

昨日は夜勤だったので。。。。

って事は今日が初夜勤明けランチ♪

んじゃどこいこかいな〜。(^-^)

今日は夕方にまた嫁さんの両親と外で食事だから、それまで時間潰さないといかんけど〜。。。。

ほならやっぱりカレーかな?(^_^)

って事で、三ヶ日やし開いてるお店を探して、さらに周りが時間が潰せそうな。。。。。

グランフロント大阪のカレー居酒屋 YELLOWさんに決定!


3種のルーが選べるカレーの3乗を、ケララチキンカレー、牛ひき肉のキーマカレー、牛すじ煮込みのスパイシーカレーでオーダー。(^_^)


なんでもCoCo壱では1/3の売り上げが年間で一番高いんだとか?

わかるわかる。(^。^)

年末年始の暴飲暴食やおせち料理に、自然と身体が求めるんやろね〜。

今年も幕開けたカレー強化年間。

皆さんのカレー初めはいつですか?(^ ^)