【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

 

今日から早速仕事初めですが、夜勤なのでお昼はのんびりとしております。(^^)

 

昨日の元旦は嫁さんの実家へ新年の挨拶へ行ってお昼ごはんをごちそうになって。。。。

 

例年はそのまま泊まらせてもらったりするのですが、今年は長男が受験ですからそんなのんびりしていられずお酒も飲まずにお話ししてね。(^_^;)

 

嫁さんは実家に帰って気分よく酔っぱらって、言わんで良いことまでグチったりしておりましたが。。。。

 

私が運転があるんで呑まないもんだから、お正月の実家で義父さんの相手もせなアカンし嫁さんも呑み過ぎたんかな?(-_-)

 

まぁ相手は酔っぱらってますから聞き流しておきましょう。

 

儀両親の前で言い争うようなみっともないことはしませんよ。

 

。。。。。。

 

実家に顔を出す前にはいつものところへ初詣へ。

 

肝心の長男のおみくじは”吉”。(ー ー;)


努力すれば願い叶う、だとか。


。。。はい。努力してね。

 

私は”中吉”。

 

嫁さんと次男は”大吉”だって。

 

せめて長男に大吉が来てほしかったんだけど、大丈夫かいな?(-_-;)

 

そんな私ももう一回Amebaおみくじで占ってみると~

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

はい。わかりました。

 

大吉にはならんわけね。。。。(*´-`)

 

でも”笑いの絶えない一年”。(^。^)

 

ストレッチも毎日やっているからそれも継続しましょう。

 

今年も良い年になるように家族で頑張っていきましょう~!