スパイスダイナー。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日は四ツ橋にあるスパイスカレーのお店、カオス スパイスダイナーさんが、福島にお店を出したってことで行ってきました。

福島では行列必至のラーメン屋さん、烈志笑魚油 麺香房 三くの向かいにあるカオス スパイスダイナー福島店。


初めてなんで、傾向を掴むためについついあいがけにしちゃいますね。

ってことで3種あいがけのスパイス玉子トッピングでね。


ライスも二種類にしてもらってね。

どれもスパイスの香り高いレベルの高いカレーでしたね。

どっかのマニアなカレー屋さんとはちと違って、店内も明るくてお洒落な感じで入りやすい。(^.^)

女性でも躊躇なく入れるんじゃないでしょうか?

こういう感じのお店が増えてくると、また一段と大阪のスパイスカレーが盛り上がりそうですね。

また再訪しようかな。

ごちそうさまでした。(^_^)