ザ・カリ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日はとある会議に出席するため日帰り東京出張でした。

12時開始というなかなか変則な会議で、お弁当でもでるんかな?と思ってましたが、やっぱりそんな事はなくて。。。。(^_^;)

それでも1時間ちょっとで終了したのちは、大阪までトンボ帰りしても直帰してもさほど変わらないのであれば、少し時間を潰して直帰でしょ。(^.^)

って事で東京サラリーマンの聖地?新橋にて遅めのランチです。


んじゃ、やっぱりカレーを調べて大久保のSPICE CURRY 魯加を探ってみたけど、記帳式になって書き込みに行く時間としては帰る時間を考えるとやっぱ難しいよね。

ほかにどっかいいとこ無い〜?グーグル先生に聞いてみたら〜。。。。


食べログ3.61のザ・カリさんへ。(^。^)

新橋駅から歩いて10分かからないくらいかな?

東京の3.61はどんなんかいな〜?と期待してのオーダーはビーフカレーの大盛りで♪


シャバシャバ系のルーで、スパイシーで辛め。コクもありつつしつこくないサッパリ感。

美味しかったですよ。(^-^)

再訪、ありです。(^。^)

けど、大阪で言ったら。。。。

3.4前後かな。。。。(。-_-。)

やっぱり大阪のカレーはレベル高いですね。(^_^)