復活V。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

いや〜やりましたね〜。タイガー・ウッズ。(^-^)


どれだけの人たちがこの瞬間を待っていたでしょうか?

やっぱりメジャーの中でもマスターズで復活するってのがいいですね。

誰もがしっているあのシーン、このシーンを思い出しながらの復活劇。(^_^)

あ〜、あのときはスティーブもいたなぁ〜。。なんて。(^_^;)

これでPGAツアー81勝目。

サムスニードの82勝はもう目前。

メジャー通算18勝のニクラウスの背中が再度見えてきたのではないかな?(^_^)

毎年1つづつ取っても並ぶのに3年かかりますが、身体が大丈夫なら十分可能性はありますよね。

次はPGA82勝目、メジャー16勝目を期待して。

がんばれ!タイガー!(^。^)