2月のラウンド予定。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

毎月末が近づくと来月の仕事のシフトが決まります。

来月のそのシフトを確認すると、休みは土日が中心で。。。。

土日はチビの野球の練習にお付き合いする必要があるから。。。。

ってことは。。。。

ゴルフに行けん!!o(`ω´ )o

唯一の平日休みの日も会議で出張になっちゃったし。。。。(T_T)

しかもまた東京が雪だって?(*_*)

無理やり平日をこじ開けてゴルフの予定を入れようにも。。。。

こじ開けれないっぽいなぁ〜。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方が無いので来月は室内練習も増やして。。。。

{7F23B370-B1BC-4755-9B97-C969A5068AC6}

もう100は叩かないように練習を充実させましょうかね。。。。(*´-`)