マスクマン。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今年の冬は全国的に寒い冬ですね。

なんだか一昨日から喉がガラガラ。。。。(。-_-。)

冷たい外気を吸うと刺激されて咳き込む様になってきたので昨日からマスクマンに変身。

{6BCF3034-F71E-4D77-A5B9-2CD489FD02E6}

マスクマンになって仕事をしてたら昨日の夕方から少し熱っぽくてなってきたので医務室に行って診てもらったら37.7度。

熱が出るなんて何年ぶりかな?(*_*)

まぁ微熱だけど、これ以上上がったら嫌だったのでお薬もらって。。。。

{B7BD67F0-DC75-47F5-9FF1-5E898D3E5C34}

まだ少し咳は残ってますが、熱っぽいのは薬で押さえられてますかね。

最近のお休みは土日なので、朝から夕方までチビの野球に付き合ったり、先日の出張で仕事が一区切りしたってのも気の緩みに繋がってるかもね。(^_^;)

でも身体を休められてないってのはあって、おとといの夜には寝ながら左脚のふくらはぎがつったりして。

腰もストレッチしてもなかなかスッキリしなかったり。。。。(*´-`)

大事になる前に、また鍼に行って身体を緩ませなきゃ。

今日は夜勤なので、ゴルフの練習もやめてゆっくりと暖かくして身体を休めましょう。(-_-;)