もう一度。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

もう3月になってしまいましたね。

来月には情報セキュリティスペシャリストの資格試験がせまっております。(*_*)

{781FF3EE-F925-4332-AFE3-8887BF686D1F:01}

2013年に応用情報処理とネットワークスペシャリストをとり、応用情報処理をとってから2年間は1科目は免除されるのですが、もう2年以上経過し、またまた応用情報処理の範囲も含めて勉強のし直し。(*_*)

家ではあまり勉強できないので、勉強はもっぱら通勤中。

ですが、昨日のお酒が残ってるからかなかなか頭に入ってきませんね。(^_^;)

う~ん。。。。(ー ー;)

適当に読み流してたのも、そろそろ本気で頭に入れる様に頑張らんといかんな。。。。。

今日はお酒は控えめにしよかな。(^_^;)