よりによって。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日はせっかく早めに会社を出たのに踏切で車が脱輪したらしく電車が途中で止まってしまい足留めに。。。。(*_*)

{E95A5644-F621-454B-91B9-82A11CD95EE2:01}

よりによって何で今日なん?( ̄Д ̄)ノ

引き返して別のルートで帰れはしましたがいつもの倍の時間が掛かってしまいました。(ー ー;)

でも私の帰りを待ってくれて何とか長男の誕生日会には間に合いました。

{798F38C5-8646-4D77-8C8B-3C89B8E0966D:01}

昨日はたくさんのお祝いコメントもいただきましてありがとうございました。(^o^)

で、今日は久しぶり、今年2回目のラウンドでエムズさんのホームコース(ですよね?)の三田レイクサイドカントリークラブに行ってきます。(^-^)/

1.5Rの予定ですが、ラウンド通してしっかりコントロールして回れるでしょうか?

楽しみつつ頑張ってきたいと思います。(^o^)