11年前。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

11年前の一昨日、予定通りの検診では"少し降りてきますね"って順調な検診結果から、次の日は仕事は休みで朝からお腹が痛いと言う嫁さんを予定外に病院に連れて行き、2日連続の病院での検診。

"少し開いてきてるけどまだ大丈夫だから。また痛みもおさまることもあるから様子見て。"との検診結果。

とりあえず帰ったけど、定期的にくるあの痛みにう~ん。。。と唸っている横で私は何もできず。。。。

そんな私を見てか、"練習でも行ってきたらいいよ"と。

その言葉に甘えて私は練習へ。σ(^_^;)

練習から帰ってきてからも、痛む間隔が短くなると聞いていたのにも関わらず間隔は変わらず。でも痛みも消えずに大きくはなってきたみたいで、またその夜に病院へ。

"まだ大丈夫だけどね。ベッドは空いてるから入院してもいいし、また一旦帰ってもいいし"との診察に暫く病院にいさせてもらう事にした21時ごろ。

それからもずっと、う~ん。。と定期的にくる痛みに苦しみながら、23時半頃に嫁さんから"先生を呼んでほしい"と言われて呼ぶと、逆に病室から降りて来るように言われてそのまま分娩室へ。

朝からうんうん言ってましたが分娩室に入ってからは1時間。0時を超えて30分程過ぎた時にチビ1号が生まれました。(^-^)/

しばらくしたらその夜は帰って一人で飲みながら何故だか泣いてましたね。(T_T)

あれからもう11年。

{322FA913-27DE-4B2D-8A2F-B163FF252056:01}

だいぶん大きくなりましたが、まだ幼さも残ったり。

これから急に大人みたいになってくるんでしょうね。(^_^;)

今日は早く帰ってパーティに参加できるかな?(^_^;)