今年初。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今月は不定期な夜勤が多くて、今日は夜勤明けです。

また今回はなかなか仮眠で寝られなくって、ややつら目の勤務でした。(*_*)

昨日の晩ご飯の出前ではココイチの提案は却下されたし、体もだるいし、こりゃ行くっきゃないでしょ~。(-_^)

いつもの通り大阪市役所横を抜けて中之島公会堂脇を通り抜け~。。。。

{B1088396-1926-4FDF-829E-223C3ACDEFCF:01}

今日は日陰は少し肌寒いけど、日も出て少し歩いたら暖かいしなかなかのゴルフ日和ですね。(^o^)

でも朝は寒かったんだって?

川を渡っても当たり前だけどいい天気♪

{1C854BF4-B38B-40D0-971E-E930593ECDB2:01}

今日は北浜のコロンビア8へ~。

"今年初めてですよね~。今年もよろしくお願いします。"って新年の挨拶をされて。。。。

今年は何回お世話になるでしょうか?(^_^;)

今日も辛めのミックスカレーのレッドをオーダーして。。。。

{8C316274-1CCC-41BD-BE97-67F0F71AEA7C:01}

スパイスカレーにジュースを合わせるのはここのオリジナルですね。

レッドにはマンゴージュースで。

今日も美味しくいただきました。m(_ _)m

ごちそうさま。(^-^)/