せんしゃ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。
今日もいい天気ですね。

午前中は朝から出かけるわけでもなくゆっくりコーヒー淹れて。。。。(^_^)

{F23DB820-8416-42E4-8DD2-975242885AA2:01}

昨日のゴルフ三昧でやり損ねたゴルフ7の洗車。

いい天気での洗車は気持ちのいいものです。

{E9B4B9C3-BD68-4B1D-8FD3-42B325C68EA5:01}

洗剤をホースで泡立てて。。。。^_^

{2D12139E-C6B3-4656-BEE1-7877E3E854C5:01}

あまり力をかけずにあわをヌリヌリ。。。。

{B9A868A5-F9E4-43A3-BC2D-BC707F382BC3:01}

{387BA486-13A6-497C-A4EE-4D805787C834:01}

上からシャワ~。(^o^)

{2C0259D0-A2DD-41F1-97B4-C93831C7E760:01}

流し終わったら久しぶりに洗車用の粘土でボディにこびりついた細かい汚れも水をかけながらゴシゴシ。。。。

今日は外装だけ。

キレイになりました。(^-^)/

そろそろ嫁さん達を迎えに行ってきます。(^o^)