ゴルフ三昧。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。
今日は朝から実家に帰る嫁さんとチビ達を最寄りの駅まで送り届け、その後に練習へ。(^o^)

練習から帰ったら録画をしていたゴルフ侍、宮里道場PREMIUMを見て。。。。

{C31DBC0B-9DD2-42A3-8DAD-EC498128ED12:01}

細川プロ、構えてから早すぎ。。。。(ー ー;)

私なんて、"あれ。。少しボールに近いかな?"とか思ったりしてしばらくモジモジとして時間がたってしまうのですが、プロは自然にいつもの距離感に立てるんでしょうね。

そら、数センチ先の距離感が簡単にあわなきゃ数ヤード先の距離感なんて合わないわな。。。さすがプロです。(^_^)

その後はダンロンップフェニックスを見て、松山君の優勝を見届けてからウォーキング。

呑みながらエリエールレディースを見て。。。。f^_^;)

{D091CD5C-C0E2-440A-8014-7D932B619117:01}

これだけゴルフ三昧だったのは久しぶり。(^-^)/

あ。。。そう言えばゴルフ7の洗車をするの忘れてたな。(-。-;