柔らかシャフトで。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

暦通りの3連休の中日。

普段、暦はほとんど関係ない生活なのでなんだか違和感が。。。。(´・_・`)

{D3FBC2E7-9E35-4D5A-BE91-CE6A4FBD3031:01}

練習場も混んでるし道路も混んでるし。。。。(ー ー;)

今日もドライバーを多めに練習。ただ球数を増やすだけでなく、柔らかシャフトのついた練習用ドライバー リズムトレーナーとディアマナB60SのRMXを一球毎に変えながら。

{4EB6875C-4990-4D16-8AEC-9E71C2C75A7D:01}

柔らかシャフトのドライバーは鈍感な私でもシャフトの動きが感じやすくいい感じ。

インパクトの時にフェースが開き気味になる癖を少しだけ修正できた?(^_^)

RMXでもストレートドローの球も出たりして。*\(^o^)/*

この冬は柔らかシャフトドライバーを活用してドライバーの2段階レベルアップを目指しましょう!