新酒。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は暖かかったですね~。(‐^▽^‐)

チビ2号と公園でバドミントンをしていたら汗だくになりました。σ(^_^;)

今日がラウンドだったら最高でしたね。

。。。。。。

さて、うちはワイン呑みなので、一応ボジョレーも飲みますよ。ヾ(@^▽^@)ノ

今年はとりあえずこの4本。



{50C31360-AE6E-4731-93A8-BBB48D673D4F:01}




例年4本じゃ収まらず買い足すことになるでしょう。(^^ゞ

ボジョレーは熟成に耐えられない安酒にブランドイメージを付けて高く?売ることにフランスは成功した、とあるサイトに書いていましたが、あながち間違いじゃないですね。

まぁそこそこ美味しく飲めたら私はいいんで。。。。f^_^;

今日も1本開けることになるでしょう。。。が、そのあとにウォーキングにも行くことを心に誓って。。。。(^O^)/