◯◯モード。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。
まだまだ11月。。。。と思ってたらやっぱりもう11月なんですね。(ー ー;)

うちはもう一週間前からクリスマスモード。(^_^;)

{5E9A08B9-637D-49F5-9629-67195CFC4969:01}

まぁこの季節しか出番が無いし、誰にも悪くはないハズなんで。。。。(^_^;)

なんなら通年でツリーだしとく?ってくらい。(^-^)/

チビ達には"いい子にして無いとサンタさん見てるで。"と、そこも季節感を楽しんで。。。。

さてと。。。自分へのクリスマスプレゼントはどうしよかな。。。。?(^_^)

前借りOKですかね?サンタさん?(^_^;)