ちょうじ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。
今日は夜勤明け。今日もランチは新規開拓です。

と言っても和レー屋 ごやくらさんのお弟子さん?のお店、和レー屋 丁子へ行ってきました。(^-^)/

{7F5B052D-98AD-4CBB-9170-88BC9C116B29:01}

高麗橋のビルの2階。階段を上がったところにお店の入り口。

頼んだのは激辛チキンキーマとマーラーキーマのあいがけを大盛りで。

{B141231D-067A-4C60-AC76-BB1F389B51D5:01}

なんと丼で出てきました。;^_^A

お味は本家和レー屋 ごやくらとほぼ同じ。

スパイシーで美味しくいただきました。

ここはカシミールとコロンビア8が近くにあるのでなかなかの激戦区ですね。(^_^;)

ごちそうさまでした。(^-^)/