新○現る。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は久しぶりに実家へ。

今年の夏に12年前から飼っていたミニチュアダックスフントが突然死んでしまい、ミニチュアシュナウザーだけになっていた私の実家。

1匹だけになってやっぱり寂しい、と母親が子犬を買ったというので見に行ってきました。(*^ー^)ノ



この子はもう10歳?ぐらいのミニチュアシュナウザ―。もうおばぁちゃんと言っても良いお年ごろ。

腎臓があまり良くなく手術で一つとってしまったので、あとはもう一つの腎臓が悪くならないように暮らしています。

そこに2か月の赤ん坊ミニチュアダックスフントが新しい同居犬として転がり込んできて最近はご機嫌が悪いそうです。f^_^;

その赤ん坊がこの男の子。



2か月なんで小さいですね~。(-^□^-)

ちょろちょろ動くもんだからピントがうまく合わせられないですね。。。f^_^;

だれもかまってくれないとキャンキャンと子犬特有の甲高い鳴き声で泣くし、子供たちも抱っこしたいし代わる代わる抱っこ。

あと1回ワクチンが終わったら外出OK。

先人のシュナウザ―とも直接遊ばせてやれるようになりますが、果たして受け入れてもらえるでしょうか?

トイレを覚えるのも時間がかかるでしょうから、これからしばらくは実家へ行くと犬のおしっこの匂いがキツイでしょうね。。。。(^o^;)

我が家は飼っていませんが、やっぱり私は犬派ですかね。

我が家もいつかは。。。。?(^_^;)