iPhone6 plus対応。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。
物欲の秋。皆さん何で解消してるんでしょうか?(^_^)

私が最近狙っているのはEPSONのM-Tracer For Golf MT500GII。

{FA08A76D-B0AF-44A1-84F5-88F3903A0486:01}

ときどきEPSONのページをチェックしてiPhone6 plusへの対応ができたのか確認をしています。

{ADFB13C6-E216-4646-BD54-6C9689F6B2C5:01}

まだ対応がOSを確認するとiOS7以上となってはいますが、iPhone6 plusでの動作は確認中となっています。

ホントに確認してるのかな?ダメならダメで言って欲しいのですが。。。。(~_~;)

そしたらスマホに入れるソフト、M-Tracer For Golfの方を見てみると。。。。

{5CA95A5E-6927-464B-A9B0-85676C259E20:01}

iPhone6 plusに対応しました。の文字が。。。。

どっちなんでしょう?(´・_・`)

ソフトはiPhone6上では動くけどセンサーとの通信はまだ上手く動かないとか?

う~ん。。。(ー ー;)

EPSONに問い合わせてみました。。。。。

そしたら、AppStore側が正解!ホームページ側がまだ更新できてない。iPhone6 plusに対応済みだって!(^o^)

それを聞いて物欲がムクムクと増加中。。。。(^◇^;)

もう少し待ったらiPhone6で買った人の感想が出てくるだろうし、それまで待つか。。。。

とりあえず手に入れるにしても、秋のコンペシーズンが済んでからにした方が良さそうね。(^_^;)