お決まりの。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。
家にボールはたくさんあるんですが。。。。^^;

やっぱりボールを決めないとなかなかイメージ通りのアプローチ、パッティングはできませんね。

数年前からメインのボールはTitleist ProV1を使ってきました。柔らかさが丁度よく距離感も掴みやすく、いい具合に捕まります。(^_^)

そして数年前に比べてV1もV1Xも共に柔らかくなってきたように思います。

数年前ではまだV1Xは私には硬くて使えませんでしたね。それが2014年モデルからはProV1Xでも行けそう!と思って使い始めたらなかなかいい感じ。(^-^)/

秋のコンペシーズンはまだ続きますが、V1Xの最後の1球になってしまったのでGDOでポチっと。

{E4577DCA-0A00-4076-89A2-0273A0DCD51F:01}

ハイナンバーで3ダースです。

次のラウンドは12日。

信頼できるボールで頑張って結果を出せるように頑張ります。(^o^)