バンブルビー。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。
夜勤が平日に変わりまして、夜勤明けカレーの選択肢が増えました。

なので今日は初めて行くお店へ。(^-^)/

本町のバンブルビーです。

{BACF38F1-4D12-4E22-8AFD-E96789712690:01}


マトンやラム、馬や鴨などクセの強い肉とスパイスで作られたカレーが特徴のお店です。

頼んだのはジビエ3兄弟版3色カリーを玄米で。

調理中にもスパイスの香りが鼻を刺激してきます。(^o^)

{9062674E-6A8E-4ACD-99AC-70F325577772:01}

10分程で出てきました。

一口二口と食べ進むにつれてジワッと汗が噴き出してきます。辛さも結構ありますが、辛さ以上に汗がダラダラ。。。。(^◇^;)

イタリアンなどのお店で、臭みの強い鹿や鳩などと赤ワインを合わせるのも結構好きなんですが、そのイメージとは違いますね。

そのクセが好きな人にとってはジビエ肉のクセをスパイスで消しすぎてる様に思えて。。。。私にはスパイスが強すぎてどの肉でもあまり変わらない感じがしましたね。(´・_・`)

それでもカレーとしてもクセの強目のカレーでインパクト大。ハマる人はハマるのかな。

何度か食べるとまた評価は変わってくるかもしれませんが、価格も高いし私はしばらくはいいかな。。。。

少なくとも嫁さんには向いてなさそうです。(^_^;)

でも意外に女性客が多く、牛とかもある中でジビエ系のメニューを頼んでいるのが印象的でした。