LIVE行ってきた | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 

今620円で8食たべられるらしいです!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

これは0円でおためしセット!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 買った!(^-^)V

Mサイズでいける!

 


こんにちは(」・ω・)


月曜日、1週間の始まりです(`・ω・´)キリッ


暑くなって 来はじめで 心も体もダルいけど


昨日の日曜日はリフレッシュしてきたので


頑張れる!


夫が前々から行きたがっていて

私も 八神純子さんの声と力と歌唱力と

色々好きなので 一緒に行ってきました

初Zepp!


Zeppだけど オールシッティングだぜ!


もろもろの諸事情により オールシッティングからの 15分休憩あり(笑)


クロマニヨンズのLIVEとは大違いだせꉂ🤣𐤔

(年齢層ほぼ変わらないのに いや変わるか)


音楽やお笑いLIVEって 感動したり ノリノリで楽しく暴れたり 笑ったりで リフレッシュできる!


今年も出来るだけ 行きまくりたい!


今年は今の所 お笑いでは 「ザ・ぼんちの古稀記念ツアー」

LIVEは 「ザ・クロマニヨンズマウンテンバナナツアー」と今回の「八神純子ツアー」


去年はお笑いはいくつか行けたし、

LIVEは クロマニヨンズと宮本浩次に行けた!


内職頑張ってお金貯めるぞー!




真夜中にお茶漬け食べてしまいましたわ💦



さんぽ待つ犬再び


 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村