梅雨入り宣言 はえぇよ | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 Oisixお試しセットが0円ー!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちはニコニコ


なんと梅雨入りー☔☔☔☔


ジメジメムシムシ 嫌ですね


エアコン付けたら臭いし


そろそろ買い時なんだけど


使えてたら買いかえないよね

(お金ない👛💸)


エアコン掃除スプレーかってこよ…昇天


午後からパートなので 午前中のうちに内職


今夜は焼きうどんにしようかな


朝起きて 朝ごはんのホットドッグと
お弁当作った(•ㅂ•)و



みんなが起きる前に食べたニヤリ

今日のお弁当ーお弁当



 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村