変わらぬ月曜日に感謝なのかしら | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 


お試しセットだから0円?!!!⬇

絶対お得!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちは!


突然ですが

UNIQLO感謝祭やってるじゃないですかー!


 

 


 


 この機会に買っとこ。

 


さてー月曜日キョロキョロ


月末の月曜日ー


もう5月も終わる…  早いでんな昇天


いつもと変わらぬ月曜日、


パートから帰って 残り物で昼ごはんを済ませ、


TVerで相席食堂見ながら内職したり


Twitter見たり(ツイ廃)


しかし今日は 蒸し暑い!


クーラーつけたい所だけど 1人なんでもったいないもったいない💦


扇風機回して我慢😣


明日から雨続き☔だっていうから


もう梅雨入りしたんかねぇ


来月から電気代あがるんだって?


ハァ… いつの間にか新聞代も値上がりしてるし  (3600円から4100円にって率高くね?)


こんなん 国全体で給料あげてくれな


やっとられんわ!


ってことで 今日の晩ご飯


・マカロニサラダ
・ニラ玉



・ポークチャップ

ほんとはトンカツしようか迷ったけど

めんどくさいし暑いからやめたパー

私は肉半分にして晩酌しよかな🍻

酒は飲みつつ 油減らし

どこまで痩せれるかの耐久レース(酒やめろ)

ちなみに一向に痩せる気配はありません。

しかし 増えてもないから モーマンタイニヤリ

いやダメダメ
生きている中のMAXの下腹肉とケツ肉

減らさねば!チーンチーンチーン


今日のおべんとー




 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村