晩ご飯要らないなら言うてくれ! | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 まだまだいけるみたい↓

初回550円モニター!(`・ω・´)

美味しいのでまだの方ぜひー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 


 これが冷凍室にあれば雨の日でも買い物行かずに夕飯つくれるー

 

こないだ実家へ帰る時に 
駅で食べたおうどん࿉∥チュー
ごぼ天うどん〜 まいうー


 

そして実家には 箱入りミニサイズのハーゲンダッツがあったから 食うよね



昨日は夕方に 帰宅して  

お犬散歩して


 

 

豆ご飯炊いて 冷蔵庫にあるもので

肉えのき炒めを作りー

ブロッコリー茹でて

メインは駅で買ってきた 努努鶏があるから完璧ー



と思いきや

娘は飲み会

夫は 朝まで帰宅せず(言えよ)


しょうがないから2杯目飲むよ口笛

てか1人だったら 努努鶏だけでよかったじゃん!(おつまみ)

もったいないわ。

肉とえのき炒めは 本日春巻きにします口笛

今日は仕事だったし、疲れたので
あとは 残りのブロッコリーと 即席味噌汁でいいな爆笑




 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村