実家でも晩酌しかし太る | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 まだ買ってない 

そろそろ買いたい↓

 

水曜仕事終わって 父の面会と母の様子見のため実家へ


行きましたが ネットが繋がらーん(By楽天)


1歩外に出たら繋がるんだけど

家にいる時に 電話もネットも繋がらん


この家スパイかなにかのアジトか?


おかげで 暇つぶしに内職(実家でもかい)


あとは庭の草抜きと花の苗植えました


この日は晩ごはん画像取れず しかしビールは飲んでおる


寝るまで晩酌は↓





木曜日

🚴で父の施設へ入院に必要なタオルやお薬手帳など取りに行き、帰りに苗や食材買い回り🚴

田舎は道も広く 横から🚗³₃が急に出てくることも無く のんびりしてていいなぁ🐌💭


直売所安いし!


しかし昼から雨が降り 内職内職鉛筆

あと母の話を聞く聞くキョロキョロ


晩ご飯は 残った白飯を片付けるべく
天津飯


・冷凍室で発掘した刺身
・小松菜とカニカマのゴマドレ
・冷凍室の発掘品えだまめ


・近くのたこ焼き屋さんで焼き鳥!
(近所のおばちゃんです)

 いやー


1キロ太ったわ!!



 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村