はじまった〜〜連休じゃー! | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 


8食550円モニター

美味しいし食感が好きだし痩せたい!

550円のうちにぜひ!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 解約手続き ちょー簡単ですん口笛



今日から三連休〜ゴールデンウィーク〜


ユックリ寝たくても


犬が5時半に起こすから





もう洗濯も終わって朝ごはんも食べて


Twitter1時間以上やってたよ


なう(2023/05/03 07:47:24)



連休は皆さん どう過ごすのかしら?


わたしは 2回目のパリタクシーを見に行く予定!



 しかし どんたくなので バスも迂回するし人が多いだろうなぁ🚌💨


どんたくや山笠は興味無いので あまり行ったことないんだけど(住んでんのに!)


コロナでやってなかったお祭りも各地で大賑わいなんやろねー照れ


とりあえず ゴールデンウィークは


飲んで過ごします!





昨日は前夜祭と称して 仕事から帰宅して 
ささっと作りました✌️





こないだ行った藤まつりで 手作りコンニャクを買ったので

キンピラに!

手作りは歯ごたえとか美味しさが 全然違うねぇーおねがい





皆さんもよい休日を〜

お仕事の方 ご苦労様です!
無理のなきよう〜