内科受診と面談 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

2~3か月前からごはんを食べたあとにえづくようになり、気にはしてなかったんだけど、母から病院行って調べてもらった方がいいよ、と言われていて

だんだんひどくなってきてもいるので近所の内科に行ってきた。

えづく他にも、ごはんを食べたら下腹が張って不快感があったりもするのでその相談にも。


で、大腸カメラと胃カメラと腹部エコーをすることになり、先週の金曜日に大腸カメラの検査をした。

結果、異常無し。

今週金曜日に腹部エコーと胃カメラ。

恐らくこちらも悪いところはないと思う。


自分調べでは、呑気症だと思う。

歯の食い縛りもあるし。

完全にストレス。

あ、人間関係の、ね。




今の部署ではなく、兼務をしている前の部署の部課長プラス男性1人。

特に課長。

だいぶん我慢してたけど先週火曜日に心が完全に折れた出来事があってもうダメだと思った。

水曜日は泣きながら出勤して案の定全く仕事にならずに早退し、木曜日は午前中に通院して午後から出勤したけどこれまた仕事にならずに絶対しないといけない18時からの本部長とのMTまで離業して駅でコーヒー飲んでた。


MTはすぐ終わったのでそのあと面談してもらってもう限界です、と訴えた。

本部長も奴らがぜんぜんダメなのは知ってるので配置換えも含めてちゃんと考えます、と言ってくれた。


どういう対応をするのかはわからんけど、何かしら今までとは違う対応にはなるはず。


とりあえず、待ちの状態。