現実感がない | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

日々あったことをあとから思い返すとき、

全部がふわふわしていてぼんやりとしか思い出せない。もやがかかっててはっきり見えない感じ。

仕事は別なんだけど、それ以外はそんな感じ。

自分が話したことも、言われたことも、ちゃんと受け止めきれてないんかな?


ちょっとした世間話も愚痴を聞いてもらった時も逆に聞いてあげたときも、そのときは楽しかったり、そうよねー、そうなんよー、ってすごく思うのに

それをあとから、そういえば、こんな会話したなーって思い返すと違う世界で起こったことのように感じる。


何やろう、これ?

何となくそんな感じはあったけど最近ものすごくそう思う。スッキリしないし。



今日病院なので、先生に相談してみよう。



あ、明日飲み会なんだった。

県外の拠点から異動してきた人と4人で。


楽しみだし、楽しいんだと思うけど、明日もまたあとで思い返したらぼんやりとしか思い出せないのかな、と思ったらすごい寂しい。