湯たんぽ | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

最近毎日湯たんぽを使っている。

ずっと、足下や腰のところに置いてたんだけど、

1か月ぐらい前からお腹に当てている。


直だと低温火傷になるので、パジャマの上から。

お腹温めると、翌日のお通じがいいような気がする。

まあ、下剤は飲んでるんだけど。


あと、会社の人に教えてもらっためぐリズムも結構いい。

こちらはたまにしか使わないし、なんならもう少し温かくなってもいいような気もするけど。


睡眠時間、4~5時間ぐらいだけど割とスッキリ起きれるし、今のところ疲れがたまってしんどいとかもないので睡眠の質はいいらしい。


さて、今日も仕事何とかこなそう。