しんどい | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

今日の朝、起き上がれなかった。

4時半から15分置きにアラームかけてて

その都度まだ時間あるから、と思ってたけど

タイムリミットの6時半になっても

しんどくてベッドから起き上がれなかった。

いつも乗るバスは7時14分。

それに乗るのはあきらめて

出勤時間をちょっとずつ遅らせた。

8時出勤が8時半になって9時になって…


もう休んでしまいたかったけど

今日休んだら今日分の仕事を取り戻すことができないと思ったので無理やり出勤することにした。

結局、10時出勤。


そして、今日は通院日なので、

午後休にして夕方会社には戻らないでおこうと思ってたのに、戻らないといけんくなってしまった。



でもさー、何でここまで必死こいて働いてるんやろうなー、って思うときがある。

テキトーにしか仕事せず、定時でサクッとあがる人も山ほどいるのに。



会社に行くの、しんどい。

しんどすぎる。

今日も心を無にして働こう。





そんなことより、早く病院に行きたい。

先生にちゃんと話せるかわからんけど

先生にしか話せんので聞いてもらいたい。


泣くかな?

泣くだろうな。



さて、受付したらロイホで時間をつぶそう。