心が死んでいる | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

昨日の朝、出勤の準備をして、

家を出るまでずっと泣いていて、

バス停についても涙が止まらず、

バスの中では泣いているのを気づかれないように

ずっと窓の外を見ながら

顔が見えないようにしていた。


私には、リアル友達で

同じ病気の子がいて、

普段はお互い連絡したりとかはないんだけど

昨日ばかりはラインを送ってしまった。

バスの中でちょっとだけやり取りして出勤した。


話をきいてもらったのがよかったのか、

少しだけ落ち着くことができて

いちにち仕事はできたけど

でも、やっぱり苦しくてたまらんかった。


今日、病院行こうと思ってたけど

休みます、とボスに言いきらんし

明日はいつもの通院日なので

頑張って会社に行こうと思う。

今日は先生が遠くの病院にいるから

そこまで行く自信もなくて。


心を無にして働こう。

昨日は定時であがったし、

今日も早く帰ろうと思う。


通勤中はまだしも、

会社で仕事中に泣いてしまうことがなけりゃいいな。