耐えがたいほど | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

ひとりぼっちで孤独でたまらなく寂しい。

わかりにくかったと思うけど

精一杯伝えたはずの気持ちをムシされた。

いや、そう思ってるのは私だけで

その人は何とも思ってないんだと思う。

一方的に私が傷ついただけ。


もともと落ちていたのにさらに追い討ちをかけられて、暗黒の底無し沼にどはまりしてしまった。


そうなると、思考がものすごい勢いで悪い方向に向いていく。

フラッシュバック起こして

あっという間に人との間に透明な分厚い壁ができて

久しぶりに手を切りたくなって

本気で○にたいと思っている。


たったちょっとのきっかけで

こんなに不安定になるんかな。


実は、日曜日に何気なく見た映画の中で

リストカットをする女の子がでてきたんよ。

それからおかしいんだと思う。

私は、何が辛くて手を切ってたんだろうなー、

って思って、そこからだ。



あー、会社行きたくないなー。

こんなときは薬飲んで意識を飛ばして

何も考えないでいたい。

誰とも関わりたくない。

本部長でさえも、今は考えられん。



会社とかブッチして何日も休んで引きこもりたいけど、それができない悲しい性格。

歯を食い縛って何とか金曜日まで仕事して

週末は倒れこもう。