明日から仕事 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

仕事始まるのに、過食をしています。

朝から。


8時に起きて、ダイエット対決の最後の日の体重をはかって、そのあと、何を思ったのか日本酒を飲み始めてしまった。


途中で昼寝しながらもずっと食べている。

食べたくもないのに。



耐えがたいほど孤独で、さみしい感情に囚われている。急にどうしたんやろ?昨日までは何ともなかったのに。

また昔のことがフラッシュバックのように襲ってきて苦しくてたまらない。

いつまで囚われないといけないんかな?

もうよくない?

今安定している、とか調子に乗るなよ、ってこと?


それをごまかすために食べてるのかな?


夕方からずっと泣いている。

私の、この人生は失敗だったと思う。

普通に幸せになりたかったな。



明日から会社行かないといけんのに

とてつもない闇に引きずりこまれている。



眠剤のんだけどちゃんと効いてくれるかな。

悪夢はみなくて済むかな。

とりあえず、早く寝てしまいたい。