アパートへ | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

今日アパートに帰ります。

実家は楽だったかというと、

うーん、今回はよくわからんかった。

ごはん食べるとき以外はほとんど座敷(寝る部屋)にいて、

母と一緒にテレビ見たりとかがなかったんよ。

アマプラやYouTube見たかったり

ゲームしたりしたかったのもあるけど。

私が唯一やってるゲームはトップウォーというやつ。

何気にはまっている。


母がアパートまで送ってくれるというので

途中買い物してから帰る予定。




年末年始、ずっと本部長のことを考えていた。

頭から離れず、苦しい。

楽しくて幸せなのは会っているときだけだ。

それ以外の時は、もう二度とごはん食べに行ったり

ドライブに行ったりはできないんじゃないかという

恐怖でいっぱいになる。



私は本部長に、好きとははっきり言ってない。

そういう風に捉えられることは言ってるけど。

ストレートには言えん。

言ってしまったら本部長は困ってしまうんじゃないかと思う。


1/1になった瞬間に

明けましておめでとうのラインを送ったら

次の日の朝に

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

と返ってきた。


1/8まで長いなー。




それはさておき、

アパートは断捨離の途中で実家に戻ってきてしまったので

帰ったら続きをしなければ。

10月にスタッキングボックスをいくつか買って

そのまま放置しているのでそれも組み立てないと。

電動ドリルを持ってなくて、今回弟に借りたので

帰ったら早速やろうと思う。



ダイエット対決は、今のところ私が一歩リードしている。

何だかんだ言って、実家にいる間はそんなに食べなかったからなー。

朝昼兼用でおせち食べたり、夜もちょっとで済ませたり。

アパートに帰ってからの方がたくさん食べそうやわ。


このダイエット対決以外でも、

今年こそは10キロ痩せたい。