薬増量 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

と言っても少しだけ。


毎朝、

ラモトリギン100mg、ヒルナミン5mg、バルプロ酸ナトリウム200mgを飲んでいる。


それを増やしてもらった。

バルプロ酸ナトリウムシロップ


バルプロ酸って躁状態の薬よね?

今の私は躁なのか?



確かに、会社行くとツラいのを隠して

めちゃくちゃ笑ってるし

いろんな人に声かけて愛想を振り撒いている。


そういう感じだから?



今日の朝から飲んでるけど、

うーん、よくわからない。

薬を飲んでそれが効いているから

安定していて穏やかな気持ちでいれることが

増えてきたのか何なのかはよくわからないけど

でも、ものすごく不安だったり

苦しくてたまらないときに頓服とか飲んでも

楽になったわー、という感覚を味わったことはない。



ここ何日か、自分は価値のない人間なんだという感情に囚われていて

意思と間逆なことを繰り返してる。

痩せたいし、食べたいものも、美味しいと思うものもないくせに、ずーっと食べてる。

もうどうなってもいいや、誰も私のことなんか見向きもせんし、みたいな。

いや、でも週末ゆっくり休んで力を溜めて

来週から元の生活に戻れるようにしたい。


ほんとに心が死んでしまう。