検診 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

今週金曜日は健康診断がある。

それなのに、木曜日以外は全部予定が入ってる。


月曜日、仕事帰りにCOCO'S

火曜日、仕事帰りに丸源

水曜日(今日)、トリキで飲み会

木曜日、予定なし

金曜日、忘年会(予定)



月曜日、火曜日は仕事遅くなっていて

ちょうど帰るタイミングが一緒だった人が声かけてくれたので、

ごはん食べに行ってきた。


金曜日の忘年会はうっすらそういう話が出てるだけなのであるかどうかはまだわからん。

今のところメンバーも4人やし。


本当は今日も忘年会だったけど、

参加するはずだった専務がインフルになっちゃったので新年会にリスケになった。

今日は行きたい人だけが集まる個人的な会になった。

検診のことを考えたら行かない方がいいんだと思うけど

すっかり飲み会の気分になっていて、

18時以降仕事をする気が全くなく、

飲む気にもなってるので参加します。


ただ、今やってるプロジェクトが大詰めなので

ちょっとだけ帰るのに罪悪感がある。



検診で体重も、他の数値も、びっくりするぐらいな数値になると確信してるけど

今年の数値は本当の数値ではないと思うことにして、

楽しいと思えることには我慢しないで参加する。


たど、木曜日だけはがんばる!