しんどい | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

明日、大学時代の友達と飲みに行く。

その中に、好きで好きでたまらなかった人がいる。


色々あって、その友達とのことがトラウマになっている。


もともと自分のことを好きになってくれる人は

いないだろうな、と思ってはいたけど

心の底から私は誰からも愛されない、

私のことを好きになってくれる人なんかいない

誰からも必要とはされてない

と思うようになったし、それは今でも変わらない。


好きな気持ちをずっとずっと引きずっていた。

もう吹っ切れて何ともないはずなのに

その友達に会うってなったら

いつも心がざわざわするし調子も悪くなる。


平気な顔で会えるか、普通に話せるか、

そればっかり考えてしまう。


私はまだ好きなんかな?

今も?

こんなに時間が経ってるのに?


突然思い出してめちゃくちゃツラくなる。

昔のことを思い出すと絶望する。



本部長のことが好きなのに

その友達のことを考えると本部長が霞んでしまう。



なんだ、これ?



今日もだけど、明日はいちにち

ちゃんと働けるだろうか?