終了 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

結局過食してしまった。


21:00ちょっと前に爆発。

吐き終えて今トイレから戻ってきた。


はあ。


水曜日よりは吐けたけどまあそれでも普段と同じぐらい。

よってまたむくむし太ります(泣)


<食べたもの>

・キャベツ1/4玉 ←味噌マヨネーズつけて食った

・冷凍パスタ2袋(カルボナーラ/海老と貝柱のクリームパスタ)

・チキン南蛮弁当

・おにぎり4個

・さけるチーズ2本

・コーンマヨパン

・チロルチョコ9個

・チョコ15粒

・生クリームパイ8枚

・チーズ蒸しパン

・サンドイッチ1袋

・茶碗蒸し3個

・フランクフルト1本

・飲み物4~5L


飲み物だけで胃の許容範囲超えてる気がする。

普段お菓子類をあまり食べないので口の中が甘甘になって不快。

冷凍パスタおいしくない。

アルデンテじゃないし。


本当はもっと食べるつもりでいたので

スイスロール、ラーメン2人分、豚肉250g、たまご10個

チロルチョコ3個、チョコ1袋、コーヒー牛乳が手つかずで残っているし

ごはんも3合炊いたのがある。


2回目はすぐさま始められる。

いや、もうしたくないけどな。



この後過食しないため、そして明日いちにち過食三昧で終わらないためにも

安定剤飲んでさっさと寝てしまおう。

下剤は明日の朝起きてから飲もうっと。

本当は今すぐ飲んで今すぐ出したいけど

空腹のときじゃないと効き目がないから。

吐き残したものが多すぎて今飲んでも効果半減だと思うから。