だから嫌なの | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

昨日の飲み会、さんざんでした。


何がさんざんかというと、私の食べっぷりが。


18:30集合だったんだけど17:00に仕事終わってそれまで

どうやって時間つぶしていいのか分からずに

コンビニめぐってずっと食べてた。


ここからもう狂っています。


飲んでる時もめちゃくちゃがっついてはないけど

揚げ物とかたくさんたくさん食ってしまったし。


んで、1次会で帰ろうと思ってたのにまさかの2次会。

金ないし、カラオケなんか行きたくないっちゅーの!!

と思いながらの参加でした。


1:00ごろ帰宅してそっから過食して寝落ち。


今日の朝起きた時最悪でした。

下剤を飲むタイミングを逃して便も出てないので

大変なことになっている。


今日と明日でなんとかしようと思ってたけど

過食したくてしたくてたまらん。


ご飯炊いてスーパーとコンビニで食料調達してきたので

やろうとおもえばいつでも開始できる状態です。


でも水曜日の過食で吐けなかったのでまた吐けないのではないかと思うと

ちょっとブレーキかかってるのですわ。


それに今過食したら間違いなく明日はいちにち過食コースだと思うし。

それなら今むっちゃ我慢して明日1回で止めたほうが

太らなくて済むんでないか?

と思っていたり、ね。


とにかくとにかく、今現在めちゃくちゃ葛藤中。


どうか過食せず無事に明日の朝を迎えられますように。