そんな気がする | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

がんばって書いた記事が消えてしまった。

ムカツク。


消えない方法はないのか。

途中でこまめに保存しながら書くしかないのけ?!

めんどくさー。



今朝も体重はかってみた。

昨日よりも1.1キロ増。


死にたい・・・というより誰にも会いたくなくなった。



で、思ったこと。

過食して吐いたあとにおなかが空くときはそれなりにちゃんと吐けていて

腹が減らないときは吐き残しがたくさんあるんじゃないか、と。


昨日は過食時間が長かったからそうとう粘ったけど吐けなかった。

・・・腹も特別減らんかった。


腹が減ってようがいまいが嘔吐後に更に食べてそのまま寝るという生活が

長く続いてるけど昨日はそんなこともなく吐いてすぐきつくて寝たし。


下剤もかけてけっこう出た感じもして昨日よりも減ってると思ったのに。

1キロ増って!!!


今日過食したらヤバイよ。

でもしそうだよ。


正月に買った服を着れる日はいつ・・・?!