そしてまた | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

昨日も食った。


朝も昼も夜も。

吐いたのは夜だけ。

しかもうまいこと吐けず、大失敗。


どうすれば?



今朝、っちゅーかついさっき怖いもの見たさで体重計に乗った。

絶対増えてるという確信はあった。


昨日より1.2キロ増。

下剤かけて出した後ですけど・・・



困った・・・


痩せていられるときはそれなりに結構吐けるし体重もそんなに増えない。

でも今みたいな状態になってきたらもう悪循環なんだよな。

「これはいかん!一刻も早く痩せなくては!!」と焦れば焦るほど

過食の量も頻度も増し、吐けなかったりもして。



今だって食べたくて食べたくてたまらない。

なんだろう、これ?

よくわからん。

何で食べたいんだろう?

腹が減ってるわけではなさそうなんだけど。


連休中は外に出ていようと思っていたけどこんな体重じゃあ外に出て行く気力も萎える。

そして究極に金もない。



やっぱり過食三昧の休みになるのかな。