ああ、デブ(泣) | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

ふと思い立って体重はかってみた。


いつものように朝起きてトイレに行って

私が1日のうちでいちばん軽いと思っている状態のときに。




この数値はなんですか?!

意味がわかりませんけど。。。。。。。



12月の職員検診のときより5キロ増!!!



短期間で5キロも増えりゃ人相も変わるし服のサイズだって変わるさね。


バーゲンで買った着れない服たちはいつ着るんだよ(泣)



かなり増えているとは思ってたけどここまでとは・・・


どんだけ飲み食いしてたんだって話だよ。

吐けてなかったのもあるよな。



とりあえず、とりあえず1月中にはこの4キロを戻したい。