今月に入っても、上に行ったり下に行ったり

 

落ち着かない相場ですね!

 

週末のアメリカ市場はまた大きな下げで・・・

 

早くプラスになりたいのにぃ~

 

 

優待でもらったクオカードでこんなもの買ってみました^^

 

 

ヤフーニュースで見つけて、面白そうだったし、

 

それに私も被害者だし^^

 

 

 

一気に読み終わっちゃった~

 

面白かったです^^

 

でも、12時前にシステム障害が起こってたのに、

 

緊急連絡がまわったのが14時頃だったとは!

 

(もちろん、本当かどうかはわかりませんが・・・)

 

そりゃ、誰も現地にこなかったわけだ!

 

もう1冊。

 

 

これもヤフーニュースで知って買っちゃいました。

 

単行本は出てたけど、文庫本の方が安いしね^^

 

絶賛読んでる最中です。

 

2冊とも紀伊國屋でクオカード使って買ったんで

 

払ったお金は0円!

 

感謝^^

 

 

歌舞伎町で始まったこちらのイベントはまだ未訪です。

 

 

雨降ってて寒かったし!

 

何回か行ければいいな~

 

増殖中のラーメン屋さん「壱角家」が

 

歌舞伎町のゴジラビルのすぐそばでオープン。

 

開店サービスはなかったので行かなかったんですが、

 

同じビルに「山下本気うどん」が今週オープン!

 

 

 

去年新宿駅南口にできた時にはオープン当日に訪問。

 

また行ってみますかね。

 

調べてみると、壱角家と山下元気うどんは

 

同じ運営会社がやってるって!

 

BIGBOSSがアンバサダーらしい。

 

 

直前の寒さはきつかったけど、

 

この3連休は暖かくなるみたい^^

 

予定もないし、読書とか街歩きとかしてみますかね~

 

さぁ、今週も頑張っていきましょ~