23日(火)

 

仕事がらみの飲み会が終わって自宅に帰ると、

 

1通の手紙がポストに入ってました。

 

差出人は みずほ銀行!

 

先日みずほ銀行のシステムエラーに巻き込まれ、

 

大変な思いをしました。

 

 

 

そのお詫び状かな~

 

早速開封してみると

 

 

クオカード入ってた!

 

ラッキー^^

 

今書いてて気づいたんですが、

 

手紙が届いたのが23日、

 

手紙に書かれてる日付が10日・・・

 

どんだけ時間かかってんだよ~

 

大企業はこれだからな~

 

システム開発に1000社ほどがかかわってたそうです。

 

そりゃ不具合起きても仕方ないと思ってしまいました。

 

あってはいけないことですけど!

 

1時間待って5000円ならいいかな?!