タバナンの鳥屋さん | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

自宅から35キロ離れた場所にある鳥屋さん。

ここに九官鳥の雛が時期になると入ってるのを知ってるのだ。

その時期が来たら、ここ通過するときすずめん達のご飯を買う。その時、九官鳥も見る

{45A83953-3A1F-4E72-98A2-BEEC5A6DAC2B}

{00FCBD30-27FC-4F71-AFA5-279F351B96F6}

{49D427F2-3860-42F7-82A4-28C1562E7358}

{C0FA72C5-9158-4AAC-B38A-2E84ED1764D9}

こーゆー鳥屋さん行くときは必ずマスク付けて見学するね。笑
とんでもない環境だからね。


{EAE15888-282E-4B29-961E-C8C092A91637}

{F7FFEE91-8371-44DC-8F1D-FC942098B52F}

誰もカメラ慣れしてないから、レンズ向けたら騒ぐ騒ぐ

{85627962-3796-4FA8-BA23-796B2C1F487B}

{6F84EED8-C4E9-463C-B664-B80AC1B7EFEB}

{6B01E0CC-979A-4076-92E6-0173F05C2A03}

{F7882FAA-249D-40C2-B48C-598848CDE464}




それにしてもうんこの掃除とか毎日とは言わないがせめて1週間に1度とかやらないんだろうか?

この環境本当覚悟して店の中に入らないとならないよ。笑






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村