昨日の午後のパッキン! | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

おとといは人が多すぎて撮れなかった。

昨日撮ったら、あれ?すり替わりした?ってほど羽がきれいになってる!

親鳥が忙しく虫を運んできてるのを見てる。あれでどんどん成長してるな!

庭にまいたシードを食べては雛のところに飛んで行ってる。

{C083732E-97FB-4AC1-AC4F-8B0BD02A0B36}

{D3B22283-FA6A-4C36-A024-2324D3555731}

{576A42F5-7DC7-4A82-B427-09C9CC8510B9}

{B43BFC43-12AE-4D03-8C62-8944EBB8650E}



同じ画像を載せてるわけではない。

少し時間が過ぎて撮るんだけど警戒しすぎてて動きはしない!笑

声もすごく大きくなってきてる。

もう少しで巣立つだろうか?







石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村