パッションフルーツの季節です | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

パッションフルーツ(マルキッサ)の季節に入りましたね。

外の鳥小屋の上にたわわに実ってるものが完熟して落下したものです↓

{232B1DDC-C7A6-4CA1-8F98-00A391EBDF01}

味を知ってる人はこれを見ただけで口の中につばが出てくるはずです。

{26C29643-C5A2-42B8-8D22-45BADFDC9C1B}



無農薬完全放置で成る。完熟のマルキッサ♪

ものすごく甘い。酸味もあるけど甘みが勝つ。

南国フルーツが自宅の庭で収穫できるってことは幸せな事実ね!

これはうにも食べるけど成分的にどうかわからないので人間が食べるときに1粒だけあげてる。

カゴの中でも欲しがるし。笑

部屋の中で放鳥していたら肩から離れなくなる。

クレクレ!とうるさいほど。









石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村